1. TOP
  2. ブログ
  3. 秋葉原で、Unreal Engine4の2か月集中スクールが開講します。

秋葉原で、Unreal Engine4の2か月集中スクールが開講します。

 

みなさんこんにちは。

株式会社キャパの阿部です。

 

このたび、キャパオフィス8Fを会場として

Unreal Engine4 2か月間集中スクール

が開講される運びとなりました!!!

[map addr=”東京都千代田区神田 岩本町1-14 秋葉原SFビル”][/map]

 

Access
東京都千代田区神田岩本町1-14 KDX秋葉原ビル
・都営新宿線岩本町駅(A3出口)より 徒歩10秒
・JR山手線「秋葉原駅」(昭和通り口)より 徒歩5分
・日比谷線「秋葉原駅」(5番出口)より 徒歩3分
・東京メトロ銀座線「神田駅」(6番出口)より 徒歩6分

 

今回はその概要をちらっと、ご紹介します。

 

Unreal Engine4 2か月間集中スクール 概要

 

Unreal Engine 4スクール、始動!

PCショップ・通販サイト「ドスパラ」を展開するサードウェーブでは、ゲーミングPC【GALLERIA®】をはじめとし、数多くのハイスペックPCを販売する事で、ゲーム業界に貢献してきましたが この度、ゲームを制作する人材の育成面においても貢献すべく「Training Camp」をスタートします。 本スクールでは「短期間」でUE4の基礎技術を習得し、スクール卒業後は簡単なゲームであれば自力で制作できるようになれることを目標としています。

 

ゲーム開発初心者必見!こんな方へオススメします。

 

・独学で挫折してしまった
・知識や技術が身についているのかわからない
・就職・転職に向けて「短期間」で習得したい
・共に学ぶ仲間が居る環境で刺激を受けたい
・PCのスペックが足りなかった…

・本スクールはUE4の基礎技術講座ですが、ゲーム開発経験ゼロでは分からない専門用語までカバーしているのでつまずきません。また、分からない部分はトレーナーがサポートします。
・本スクールでは「習熟度の可視化」を目指し、学習度合いに応じた習熟テストを実施いたします。それにより現在の習熟度と復習が必要な部分をご確認いただけます。
・Unreal Engine4の基礎を「短期間」で習得できるカリキュラムと支援体制を構築し、就職や転職に向けてスキルアップをしたい方々をサポートいたします。
同じ目標に向け学習をする仲間がいます。 互いに刺激を受けながら高い向上心を持っていただけるのではないでしょうか。 また、分からない部分はトレーナーに質問して頂く事ができます。
GALLERIA®ブランドの高性能ゲーミングPCで快適に開発をしていただけます。
また、受講修了後の開発環境もサポートすべく、当グループの「ドスパラ」でご利用頂ける”ドスパラポイント”を1万ポイント(1万円相当分)をプレゼントします。

 

自分のペースで学習できます

 

本スクールはコマ数が決まっている受講形式ではありません。受講者の方はご自身のライフスタイルに合わせて、受講いただけます。お勤めをされている方であれば夕方からの学習。学生の方は午前や午後の空いた時間での学習。といった最適なプランを入講前の事前のヒアリングを通し、トレーナーと短期間で目標を達成する為のスケジュールを決めます。

 

私のイチオシPoint

 

週6日間、通い放題!

定休日(火)を除き週6日間開放されており好きなタイミングで通えます。

独学よりも50%速く

教本を1周するのに掛かる時間は平均して「180時間」という計測結果が出ています。本スクールでは教本の補助教材やハンズオン動画、トレーナーのサポートによって平均「90時間」にまで短縮することを可能にします!

トレーナー常駐!

分からない点や疑問に思った事などは常駐しているトレーナーに何度でも質問が可能です。また、お一人おひとりの「受講カルテ」を作成し、目標を達成する為に習熟度の可視化やスケジュール管理を徹底します。

 

VRの最先端へ! 体験入構・説明会はこちらから

 

秋葉原で働きながら、学びながら最新ゲーム制作が学べるUnreal Engine4 2か月間集中スクール。

またとない機会となりますので、ぜひこちらからチェックしてみてくださいね。

Unreal Engine4スクール

(標準学習時間120時間を確保頂けない可能性がある為、原則入講は10/31(火)までとなります。)

 

 

 

 

株式会社キャパでは、新しい仲間を募集しています。

どんな仕事があるのか、やりたいことが実現できるか、キレイなオフィスに遊びに行きたい!など少しでもご興味ございましたら
お気軽にご連絡ください。お待ちしております。
Wantedlyの募集を見る

保存保存

保存保存

保存保存

    ホワイトペーパーフォームバナー

    【DL可能な資料タイトル】

    • ・プログラムによる建築/土木設計のQCD(品質/コスト/期間)向上
    • ・BIM/CIMの導入から活用までの手引書
    • ・大手ゼネコンBIM活用事例と建設業界のDXについて
    • ・デジタルツイン白書
    • ・建設業/製造業におけるデジタルツインの実現性と施設管理への応用

    詳細はこちら>>>

    PAGE TOP