Uberの無料クーポンコード、ここです。〜東京ver〜


 

こんにちは。

株式会社キャパの阿部恭夏です。

本日は革新的な配車サービスアプリ、

【Uber】の体験レポートとこれからのシーズンにオススメの利用方法をご紹介します。

まず、体験してみた感想を一言で言うと…

「今後の都内の移動はUber一択だな」

これに尽きます。

私自身、これまで何度か移動手段としてタクシーを利用したことがありましたが、タクシーを探したり、車道に出てタクシーを止めたり…

花火大会やライブなどのイベントごとの時には、特に乗るまでにドッと疲れてしまった経験があります。

しかしこのUber、

そんなストレスが”一切”かからないんです!!

まずは利用の流れを簡単にご説明します。


  1. まずはアプリをインストール。クレジットカード情報など、必要事項を入力し会員登録
  2. 行き先を指定する
  3. 乗車する車のグレードを選択

(ハイヤーかブラックVANから選択します。)

  1. ピックアップ位置は位置情報から自動で行ってくれるので、車の到着を待つだけ!支払いはクレジットカードで事前に済ませているので現金は必要ありません。

(乗車位置はピンで好きな場所に指定することも可能です。)

  1. 車を降りたら数分後に領収書が送られてきます。ドライバーさんの評価をして終了です!

たった、これだけなんです。

Uberに無料乗車できる?! 1500円オフクーポン

 

下記のクーポンコードを入力していただくと、Uberを1500円分無料体験できます。

やり方は簡単なので、ぜひこの機会にUberデビューをオススメします。

クーポンコード:kv95ju

まだ会員登録がお済みでない方

https://www.uber.com/invite/kv95ju

上記リンクから会員登録を行ってください。

このような画面に飛びますので、必要事項を入力すれば完了です。

既に会員登録がお済みの方

 

アプリを起動→左上のメニューのボタン→お支払い→プロモーション・コード/ギフト・コードを追加する→kv95ju を入力

 

以上で、次回ご利用いただいた時、お会計から1500円オフとなります。

実は私もこの方法で、オフィスからマンダリンオリエンタル東京まで、なんと0円で快適な移動ができました。

これはもう、使わない手はありません。

ドライバーさんに裏話を色々聞いてみた

 

今回私が乗せていただいたのは超高級国産車、ベルファイア。

ドライバーさんも超がつくほど気さくな素晴らしい方だったので、この機会に色々聞いてみました。

 

阿部:こんなに素晴らしいサービスがあるなんて知らなかったです!Uberはアメリカで大流行していると聞きましたが、実際にお仕事されていて反応はいかがですか?

 

ドライバーさん:まだ知らない方が多い、というのが現状かと思います。後は、知っていてもなんとなく敷居が高く呼ぶのが怖い…と感じていらっしゃる方が多いようです。

 

阿部:確かに高級感はありますよね。 お値段はタクシーの2,3割り増しですが深夜料金が加算されないことを加味するとあまり変わらない気もしますが… では、Uberを利用するオススメのタイミングはありますか?

 

ドライバーさん:そうですね、夜の銀座は狙い目かもしれません。タクシー待ちで長蛇の列をなしているのをよく見聞きしますが、大通りにさえ出てきていただければUberでしたらほとんどお待たせすることなくご乗車いただけます。

 

阿部:えー! 夜の銀座は終電を過ぎたあたりにはもうタクシーを30分待つなんてザラ、という話を私も聞いたことがあります。混雑する場所やイベントごとの時ほど、Uberを利用する価値がありそうですね。お客様はどんな方が多いと感じますか?

 

ドライバーさん:経営者の方などが多い気がします。 路上でタクシーに飛び乗ったりせず、安全性を求めてUberを利用している、という声もお聞きします。

 

阿部:なるほど。 本日はたくさんのご質問にお答えいただきありがとうございました!また利用させていただきます。

 

ドライバーさん:こちらこそありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

時間にすれば10分ほどの利用でしたが、私の質問ぜめにも写真撮影の協力にも嫌な顔一つせずお付き合いいただきました。

改めて本当にありがとうございました!

まとめ

 

今日実際にUberを利用し、ドライバーさんにお話を伺ってみて、心に決めました。

「今年の花火大会の帰りは、絶対Uberに乗ろう!」

と。

 

これから花火大会など混雑が予想される時にはもちろんのこと、ちょっとした移動の機会にはぜひUberを利用してみませんか?

 

ワンランク上の、ストレスフリーな移動を可能にしてくれることうけあいです。

 

株式会社キャパでは、アプリの企画・開発についてご相談を承っています。Apple Pay、Android Pay対応のアプリ開発や既存アプリのApple Pay、Android Pay対応などお気軽にご相談ください。
アプリ開発:実績のご紹介


関連記事一覧

  1. LA
we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

ホワイトペーパーの入手

ITブログ月間20万PV達成!自社オウンドメディアの運用ノウハウを無料公開しています。
 ダウンロード

記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP