【話題のアプリ】誰でもモデルの輝き!旬な使い方


こんにちは キャパの深堀です。

最近のプリクラは、本人とは別物ですよね??

「もはや誰かわからない」「やりすぎて気持ち悪い」なんて声を聞くこともしばしば

今日は、話題のiPhoneアプリを使って、プリクラ並みの画像加工に挑戦したいと思います。

なんと、無料だから驚きです。

icon175x175
Perfect365: 高性能メーキャップ ソフト

一番簡単に使えるバーチャル メーキャップ アプリで写真をスマートフォンで編集できるのに、Photoshop が必要なのでしょうか? Perfect365 を使って、自分撮りやおしゃれした自分の写真をキラキラと完全なものに仕上げてください。Perfect365 は、あなたの写真をカバーガールのように美しく見せるワンストップ ショップです。
screen568x568

ワンタップでお気に入りのセレブや人気アイドルにインスパイアされたおしゃれなメーキャップ テンプレートが満載。奇抜なスタイルにもあっという間に変身。肌をソフトに見せたり、ニキビを消したり、眼の下のクマを消したり、歯を白くしたりするなどのツールでモデルの輝きを手に入れましょう。それぞれの効果は強弱を調整できるため、あなた以外に秘密を知る人はいません。
出店:iTunes

この高性能メーキャップアプリを使って加工してみます。

「武田信玄」
before
IMG_1240
肌を美白にそしてソフトに、ニキビ、シミを消したり、眼の下のクマを消したり、目を大きくしてみました。

after 清潔感でました。
IMG_1242

「ねこ」で加工してみると
before
IMG_1256

ギャルメイクをしてみます
after
IMG_1257

慣れてきました
IMG_1254

IMG_1258

最近、疲れてるのかもしれません。

それではまた!


関連記事一覧

  1. smart speaker trends 2018

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

ホワイトペーパーの入手

ITブログ月間20万PV達成!自社オウンドメディアの運用ノウハウを無料公開しています。
 ダウンロード

記事カテゴリ記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP