【株式会社キャパ】新型コロナウイルス感染症への対策について


新型コロナウイルス感染症への対策について

株式会社キャパでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策の一環として、以下の施策を実施しております。何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<ご来社のお客様へ>
○従業員のマスク着用とオフィス来社のお客様へのマスク着用のお願い
業務中は感染予防のためマスクを着用させて頂きます。
ご来社のお客様におかれましてもマスクを着用頂くようお願い申し上げます。
○従業員の検温報告とオフィス来社のお客様への検温ご協力のお願い
弊社従業員は出社時の検温報告を行っております。
ご来社のお客様におかれましても非接触型検温計による検温にご協力頂けますようお願い申し上げます。
○Web会議の実施
止むを得ない場合を除き、全ての対面での会議をWeb会議へ移行させて頂きます。
<弊社従業員の業務体制について>
○風邪の症状のある従業員の出社禁止
弊社従業員に風邪の症状がある場合の出社を禁止しています。
○時差出勤
弊社従業員は通勤ラッシュ時の通勤を制限しております。(通勤時:8時30分〜10時秋葉原到着、退勤時:17時30分〜19時秋葉原発)
○コアタイムおよび昼休憩の時間変更
コアタイム:11時30分〜15時
昼休憩:13時〜14時
○在宅勤務の開始
セキュリティ対策など準備が完了したユニットより、順次在宅勤務へ移行させて頂きます。


関連記事一覧

AR/VR ホワイトペーパー

we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP