【インターン】はじめまして。インターン生のキムラです。


はじめまして、6月からCAPAにインターン生としてお世話になっているキムラです。普段は大学3年生という名前で親の資産を食いつぶしています。プログラミングは未経験で、今のところオフィスに来てはswiftの勉強して帰っています。

そんな社会のコストこと僕ですが、ひとつ任されたことがあります。それがこの記事を書くこと。

具体的に何を書くか言われていないのでとりあえず過去に投稿された記事を読んでみました。採用、技術者、CAD、ラーメン・・・

IT企業らしい記事が大半を占める中でちらほら趣味全開の記事が散見される感じです。

自由に書いて良さそうですが、CAPAの学生・プログラミング初心者らしい記事を書こうと思います。

ということでこれから宜しくお願いします。

あ、そうだ。最後にちょっとだけ。

最近学校での実験で、環境中の水の中の細菌数の測定をしたのですが、班員の寮の風呂水の細菌数が神田川の水の1000倍でした。この近くを流れる濁ったあの神田川の1000倍ですよ?

お風呂は増殖するのに必要な温度・基質(餌)全て揃っているので、細菌にとってはまさにパラダイスです。

同様のことがスマートフォンの画面にも言えますので、こまめな消毒をお勧めします。


関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

記事カテゴリ記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP