1. TOP
  2. ブログ
  3. 俺のラーメン 5杯目~基本の塩ラー麺編~

俺のラーメン 5杯目~基本の塩ラー麺編~

遅くなってすみません! C/G部の鈴木です。

ラーメンブログということで、前から行ってみたかったお店へ行ってきました。

「あいうえお」というお店です。

外観はこんな感じです。

IMG_0130

テントといっていいのか… 店全体が布で覆われています。

布の隙間から店の中に入ります。

さっそく「基本の塩ラーメン」を頼んでみました。

IMG_0121

大変あっさりしています。見た目も、味も。

スープの味はこだわりを感じました。様々なだしが混じり合っている、そんな感じです。

もう少し頼んでみることにしました。

IMG_0128

人気のタマゴかけごはんを頼んでみました。

IMG_0122

右のタレはラー油とコクのある何かの実をすりつぶしたもので、ご飯にたらすとかなりおいしかったです。

トッピングの炙りチャーシューはこんな感じです。

IMG_0124

裏メニューもあるみたいですね。(札をひっくり返すと新たなメニューが書いてあります。)

IMG_0129

外観は個性的なのに味はとてもあっさりしていました。次回は是非、裏メニューに挑戦してみたいと思います。

それでは山下さん、6杯目をよろしくお願いします!

 

    ホワイトペーパーフォームバナー

    【DL可能な資料タイトル】

    • ・プログラムによる建築/土木設計のQCD(品質/コスト/期間)向上
    • ・BIM/CIMの導入から活用までの手引書
    • ・大手ゼネコンBIM活用事例と建設業界のDXについて
    • ・デジタルツイン白書
    • ・建設業/製造業におけるデジタルツインの実現性と施設管理への応用

    詳細はこちら>>>

    PAGE TOP