新型コロナウイルス感染症対策について当社からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策として、当社では全ての従業員が原則出社を自粛し、テレワーク(在宅勤務)を実施しています。
このため、当社オフィスに従業員が不在のため、お電話をお受けすることができません。ご連絡につきましては、下記の方法でお願いいたします。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

■実施期間:2020年7月6日(月)~

■連絡方法
・製品およびソフトウェア開発に関するお問合せ
お問合せフォームよりお願いいたします。
・お取引中のお客様
弊社担当者へ直接お電話いただくか、電子メールでのご連絡をお願いいたします。
弊社担当者の連絡先がおわかりにならない場合は、お問合せフォームより以下の事項をご記入いただけますと、弊社担当者より折返しご連絡さしあげます。
▽記載事項
・”折返し連絡”
・弊社担当者名
・貴社名
・お名前
・ご希望の連絡方法(電話、電子メール)
・ご連絡先(電話番号または電子メールアドレス)

 

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