【秋葉原グルメ3】末広町まで行って、カツを食おう。


暑い季節になってきました。さっぱりしたものが食べたいアナタ。そんな軟弱なことを言ってていいのですか?チャレンジしましょう。秋葉原の外れ、末広町にがっちりカツを食べることのできるお店があります。

揚げ物なら、カツが食べたいなら、チェーン店に行っている場合ではありません。あれは高いだけです。そうではなく、街場のカウンターで食べる揚げ物が美味しいのです。

というわけで、今日は私の愛用する末広町「かつ進」をご紹介します。

みてください。この揚げ物の様子を。

katsushin

オーソドックスなとんかつ定食。

katsushin2

これで1000円しません。どうでしょう。チェーン店で薄いカツを食べますか?それともがっちり行きますか?

というわけで、秋葉原でとんかつを食べたくなったら、少し足を伸ばして末広町まで行くのが吉です。都会の喧騒から少し離れ、穏やかな気持でカツを喰らいましょう。

 

 

かつ信

住所:東京都千代田区外神田6-7-4

営業時間:11:00~20:00

定休日:土曜・日曜・祝日

(Photo:http://tabelog.com/imgview/original?id=r1873630849081、http://tabelog.com/imgview/original?id=r556551284812)


関連記事一覧

  1. 算数犬2

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP