応用情報技術者試験に合格するためのおすすめサイト


こんにちは。

平成27年(2015年)秋季の応用情報技術者試験を受験するため、ただいま勉強中です。まだ受験日まで期間はありますが、参考書を読んでるとなかなか手強いことが分かります(^^;)

そこで勉強していてお世話になっているサイトを紹介します!


応用情報技術者試験ドットコム
本試験を受験する人は必ず見たことがあるサイト。
応用情報技術者試験に関することが全て記載されていると言っても過言ではありません。
さらに過去問がWEBアプリとしてサイト内で回答できる!!これはやっておいて絶対に損はありません。

【IT】仕事をしながら2週間で応用情報技術者試験に合格する方法
タイトルでも分かるように、2週間で合格するためのテクニックが掲載されています。
しかも受験当日の状況も記載されていますので、とても参考になります。

一週間で応用情報技術者試験に受かった方法
さらに短期間で合格するためのテクニックが掲載されています。本来十分な期間を設けて勉強したいところですが、時間がない方には良いと思います。
勉強方法やあきらめない心が大切といった内容まであり、一読してみてはいかがでしょうか。


応用情報技術者試験を受験する方、今後受験しようとしている方は一緒にがんばりましょう!
平成27年度秋期試験の受付は、7月中旬開始予定ですので申し込みを忘れずに!

 

 

株式会社キャパでは、アプリの企画・開発についてご相談を承っています。
アプリを作りたいので、具体的な提案が欲しい。頭の中にあるアイデアを本当に実現できるのか知りたい。予算内に収まるのか?
などのお客様のご相談に、親身に応じます。
https://www.capa.co.jp/CorporateSite_LP_B/


関連記事一覧

  1. ろば授業中
we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

ホワイトペーパーの入手

ITブログ月間20万PV達成!自社オウンドメディアの運用ノウハウを無料公開しています。
 ダウンロード

記事カテゴリ記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP