俺のラーメン 4杯目 ~辛みそ乱切り麺編~


こんにちは。
C/G部のアオキです。

鈴木君がどのラーメンを出そうか迷走中みたいなので、代打アオキで紹介させて頂きます。
鈴木君からの紹介も来週にはきっと・・・

今回私が紹介するラーメンは
・乱切り麺
・辛みそ
が特徴の「麺創研 紅」さん!!!

東京都府中市にあるお店なんですが、
府中って競馬場が有名だとは思いますが、それだけではないんです。
複数の某超有名メーカーさんの工場や事業所があるので、
私も打ち合わせ等で良く行く場所の一つなんですよ。

そんな打ち合わせの帰りの密かな楽しみ麺創研 紅さん

普段、ランチでラーメンを選ぶことは余り無いのですが
このお店だけは別です。
・辛みそは辛さの後にがぁーって来る濃い旨さ。止まりません。
・乱切り麺は普通の細麺サイズからきし麺ぐらいのサイズまで入り乱れての食べごたえ。飽きさせません。
※個人的には細麺サイズより太麺サイズの麺がより好き♪
・トッピングのばら肉が辛さを中和してさらに箸を加速
・野菜も何気にたっぷり
にハマってしまって、府中に行く目的が「打ち合わせ」から・・・に変わってしまいそうです。

ちなみに↑の写真は私の定番「紅らーめんバラ肉ダブル(¥980-ちょっと値下がりした???)」
パッと見、麺が隠れるこのボリューム
私の写真テクニックではこの美味しさを伝えきれないと思いますが、
かなりハマります。

私は食べたことは無いのですか
鬼紅らーめん なるさらにレベルの高そうなラーメンもあるみたいなので
世界一辛いラーメンにも負けない美味しさと辛さが味わえると思いますよ。

夏、熱い辛い旨いラーメンで汗をかくのも良いですよね。

優しい先輩からせっきょ・・・指導されて凹んだときにも
明日も頑張るぞって元気を注入される
そんなラーメン

おすすめです。


関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

ホワイトペーパーの入手

ITブログ月間20万PV達成!自社オウンドメディアの運用ノウハウを無料公開しています。
 ダウンロード

記事カテゴリ記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP