GeneXus Ev3 UI/UXの改良がすごい!


こんにちは、キャパの宇留賀です。

本日、GeneXus Ev2からEv3へのアップグレード申請を行いました。
ライセンスが発行されるのは明日でしょうか。

Ev3が2015年1月30日にリリースされ一ヶ月が経ちますが、
私もようやく足を踏み入れます。

そこで、特に期待しているEv3の情報をご紹介したいと思います。

こちらのGeneXusのデモページをご覧下さい。!!
http://apps4.genexus.com/LightCRM_Evo3U2/servlet/com.lightcrmkbn.home

どうですか?とてもきれいなデザインですよね?
スマホのブラウザでみるとこんな感じ。
crm_smp_web1 crm_smp_web2

こんなデザインがデンプレでできてしまうなんて・・・

今まで、自動生成ツールのデザインに感じていたイメージが払拭されました。アドオンを使うとことによってもまた違ったデザインで作成することができます。
(作成したコンテンツをどんどんアップしていきます!!)

「ひとつの資源からマルチプラットフォームに対応できる」という魅力に加え、「UI/UXも良い」
明日が楽しみです。

ただ、カスタマイズはどうなの?という点も気になりますよね。
こちらについては使用してみて見極めたいと思います。

GeneXus Ev3の詳細についてはこちらをご覧下さい。
http://www.genexus.com/genexus-jp/genexus-x-evolution-3-jp?ja


関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

ホワイトペーパーの入手

ITブログ月間20万PV達成!自社オウンドメディアの運用ノウハウを無料公開しています。
 ダウンロード

記事カテゴリ記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP