【秋葉原グルメ2】 定食食べたくなったら、「わらび」に行っとく。


こんにちは。秋葉原の食事処はいつも結構混んでいて、なかなか入れなかったり、ラーメンやカレー、ファーストフードなど、「ちょっと重たい」メニューばかりです。

そんな時、ちょっと落ち着いて定食が食べたい人もいるのではないでしょうか。今回は、前回の「かんだ食堂」に引き続き、定食が食べたい人にお店をご紹介したいと思います。

今回のお店は「わらび」です。秋葉原の中心からちょっと外れた場所にあるので、駅からは少し遠いですが「昭和のお店」が好きな人にはヒットです。

warabiryouri

(写真:食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13081258/dtlphotolst/1/smp2/)

ちなみに、ぱっと見入り口がわかりづらい、雰囲気がありすぎて入りづらいなどありますが、一度入ってしまえば全く抵抗はありません。なお、営業時間が短めなので注意です。

レッツエンジョイ!

 

 

わらび

住所:東京都台東区台東1-21-7

電話:03-3832-6313

営業時間:

月~金 午前11時30分~午後2時30分   午後6時~午後8時
土曜日 午前11時30分~午後1時

 

 


関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

ホワイトペーパーの入手

ITブログ月間20万PV達成!自社オウンドメディアの運用ノウハウを無料公開しています。
 ダウンロード

記事カテゴリ記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP