GeneXus プロジェクト開始


こんにちは、キャパの宇留賀です。

4月に入り2015年度突入です。
新しいプロジェクトが続々始まる中、私も4月よりお客様先でのプロジェクトに参画しました。
案件の内容についてはお伝えすることができないですが、可能な範囲で私が感じたことや得たノウハウ、GeneXusユーザーの生の声をお伝えしていきたいと思います。

GeneXusにはオプション製品や連携できるツールがたくさんある!!

弊社で開発を行う際にもオプション製品(WorkWithPlus、SmartDevicesPlus、マーケットプレイスにあるユーザーコントロール等)を使用しております。他にも、
・ワークフローシステムを実現するGxflow
・GeneXusのナレッジベースやライセンスを管理するGxServer
・データ表示、分析が可能なGxquery
・アプリケーションのテストの自動化に最適なGxtest

GeneXusが提供する製品以外にも連携できるツールやフレームワークはたくさんあります。
・SAP:ERP
・株式会社ウイング:GeneXus SYSTEM-Template
・JBCC株式会社:Xupper
・株式会社オープンストリーム:Biz/Browser

まだまだ経験不足な状態ですが、今後の開発で各種ツールを使う機会がありましたら、是非ご紹介できたらと思っています。

 

 

株式会社キャパでは、GeneXusを用いた超高速開発についてご相談を承っています。
短納期、予算が合わないなどお気軽にご相談ください。
高速開発:GeneXusのご紹介


関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

ホワイトペーパーの入手

ITブログ月間20万PV達成!自社オウンドメディアの運用ノウハウを無料公開しています。
 ダウンロード

記事カテゴリ記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP