Curl(RIA開発ツール)


Curlは、デスクトップPCからモバイルまで様々なデバイスに対応するクロスプラットフォームRIA開発環境です。
Curlのライセンス販売、および、Curlを使用した業務用アプリケーション、Web-CADアプリケーションの受託開発を承ります。また、ユーザインタフェースにCurl、バックエンドシステムを自動生成ツールGeneXusを用いる事で、RIAアプリケーションを短納期かつ安価に開発し提供できます。

高度なUIアプリケーション開発
Curlを使用する事で、高度なUIアプリケーションを素早く開発する事が出来ます。アプリケーションは、クラウド上にインストールする事が可能です。クライアントはWindows PCのほかに、iPhone、iPad、Android端末など、クロスプラットフォームで稼働します。

curl_view_image

 

ExcelのWebシステム化
似たファイルの散乱、複数人数で利用できない、データの整合性、正確性が低いなど、
Excelでの情報管理・運営の課題を解決するソリューションです。Webシステムで一元管理する事で、大量データを扱う際の作業効率を高め、今まで陥りがちだった二重登録やデータ転記ミス、上書き保存などの誘発を防ぐ事ができます。移行後もエクセルの操作性をそのまま引き継ぐ事が可能で、再教育のコストなどが不要です。

VBマイグレーションサービス
既存のVBシステムからWebシステムへのスムーズな移行を実現する「VB マイグレーションサービス」を提供しています。
クライアントのアプリとデータベースの間にWebサーバを介することで、既存のシステムで使用していたデータベースは引き続き使用することが出来ます。また、VBで行っていたデータベース連携のロジックをそのままWebアプリのロジックに変換いたしますので、新たにデータベースを操作するロジックを実装する必要はありません。
既存のVBソースを変換し、Curlのソースコードとして再利用します。変換できるコードは画面(.frmファイル)だけでなく、ロジック(.clsファイル、.basファイル)も含まれます。ソースコード全体の変換率はおおよそ60%~90%になり、新規でシステムを構築する場合に比べて開発する工数を約50%削減することができます。


関連記事一覧

we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

ホワイトペーパーの入手

ITブログ月間20万PV達成!自社オウンドメディアの運用ノウハウを無料公開しています。
 ダウンロード

記事カテゴリ記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP