1. TOP
  2. ブログ
  3. ライブの同行者を探すアプリ「ライブマッチ」リリース Powered by CAPA

ライブの同行者を探すアプリ「ライブマッチ」リリース Powered by CAPA

こんにちは、深堀です。

今日は、弊社で開発をさせて頂いた、音楽ライブの同行者を探すアプリ「ライブマッチ」のご紹介です。

株式会社Lifull LiveMatchの事業は以下の通り。
音楽ライブ・フェス・コンサートの同行者を募るアプリ「Lifull LiveMatch(ライブマッチ)」の運営
コーポレートビジョン:「音楽ライブに参加したいと思う人々が、安心して最高の音楽ライブ体験ができる仕組みを作る」

同行者の募集やチケットの譲り先を募集できます。

livematch4
「ぼっちだから行けない…」
「チケットが余った…」
そんな時にライブマッチを使ってみてください。
きっと一緒にライブに行く相手が見つかります。

お相手はどんな人?

livematch2-1024x834
普段どんな曲を聞いているのか他にどんなアーティストやライブに興味を持っているのかをプロフィールに表示します。
実名を入力する必要がないので、気軽に利用できます。

音楽ライブラリ内のアーティストのライブをすぐに探せます。

livematch2-1024x834
いつも聞いているアーティストのライブを表示します。出演するフェスの情報もライブマッチでチェック。

ライブマッチの使い方

①まずはライブを探す
iPhone内に音楽が入っていればそれぞれのアーティストのライブをすぐに探せます
img_howto01

②募集を始めるかリクエストを送る
自分でチケットを譲ったり同行者の募集を始めてもOK!もちろんすでに出ている募集にリクエストを送るのもOK!
img_howto02

③マッチングしたら、
メッセージ交換
自分でチケットを譲ったり同行者の募集を始めてもOK!もちろんすでに出ている募集にリクエストを送るのもOK!
img_howto03

その他機能

音楽ライブラリと連動
普段持ち歩いている音楽から
ライブ情報を簡単に探せます。
また、自分がどのくらい曲を聞いているのか
プロフィールとして活用できるようにしました。

※音楽プロフィールは非公開設定にもできます
img_howto04

ライブごとのトークルーム
ライブマッチでは募集の他に
トークルームをライブごとに設けています。
ライブ当日の物販の状況を共有したり、
ライブの感想を語ったり、
是非ファン同士で交流してみてください!
img_howto05

ライブマッチ -音楽ライブの同行者を探すマッチングアプリ
image

    ホワイトペーパーフォームバナー

    【DL可能な資料タイトル】

    • ・プログラムによる建築/土木設計のQCD(品質/コスト/期間)向上
    • ・BIM/CIMの導入から活用までの手引書
    • ・大手ゼネコンBIM活用事例と建設業界のDXについて
    • ・デジタルツイン白書
    • ・建設業/製造業におけるデジタルツインの実現性と施設管理への応用

    詳細はこちら>>>

    PAGE TOP