つりせん侍 – 脳にガツンと刺激を与える硬派なつり銭計算ゲーム!Powerd by CAPA


【概要】
最小枚数のお釣りになるように、ひたすら最大の枚数の貨幣を支払う「つりせん道」を究め、伝説の「つりせん侍」を目指すゲームです。記録をTwitterに投稿したり、ゲーム中に登場するキャラや背景の公開、未公開画像をコレクションする事が出来ます。

 

詳細】
「つりせん侍」は請求金額に対してお釣りが最小の枚数となるようにしつつ、自分の支払うお金の枚数を最大になる方法を当てるゲームです。
ゲーム中では、この支払い方法「つりせん道」と呼び、主人公が「つりせん道」を究めた「つりせん侍」を目指すというストーリーになっています。なぜ、侍が現代で買い物をしているかのか?それは最初のストーリーで明らかにされます。

ゲームモードも豊富で、初心者でも楽しめる簡単モードから、熟練者が楽しめる難易度まで、腕前に応じて楽しむことが可能です。答えがわからなくなっても、答えを確認しながら学習できるような仕組みも用意されているので、初めての方でも安心して遊べます。

また、ゲーム以外のお楽しみとしては、本編で使用されている画像や、未使用画像がカードとしてランダムに当たる要素があり、何度でも楽しむことが出来ます。


関連記事一覧

we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

記事カテゴリ記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP