今話題の「バブルラン」!参加人数3万人越え!「RUN×FES」イベントレポート


こんにちは、高橋です。

何でも参加するのがCAPA流!
今回は話題の新感覚イベントのバブルランに参加してきました!

「バブルラン」とは

2015 年4 月に日本初開催となった「バブルラン」
3km 前後のランニングコース内に、様々な色の泡を噴射するゾーンや、記念撮影ができるフォトブースが点在し、その中をゆっくりと楽しみながら走る(歩く)イベントです。
ゴール後は、メイン会場の特設ステージで泡を使ったパーティーを開催。
有名DJ のステージパフォーマンスだけのイベントが多い中、バブルランでは有名アーティストのライブや、話題のお笑い芸人、世界で活躍する有名ダンサーのパフォーマンス等もあり、1 日楽しめる「RUN×FES」イベントです。

スタート前ですが、盛り上がっています!
音楽がかかっていて、踊りながらスタートを待ちます。
参加者は中学生から40代まで!幅広い世代が楽しめます!
150926.

スタート直後!泡の多さが予想以上でテンションが上がっています^^
どんどん泡が降ってきます!
IMG_7499

緑やピンクの泡があって全然飽きません!
泡が上から滝のように流れて?降って?いたり、バズーカで噴射されていたりいたるところから泡の攻撃を受けました。
白かったショートパンツはいつの間にか緑とピンクに染まっていてビックリ!
IMG_7521

最終的には泡まみれに…
ただ、ここでひとつ心配事が…私のスマホ水没していないか…
けれどそれ以上に泡が目に入って痛い!しかも息出来ない!でも楽しい(笑)
IMG_7508

もちろん!フォトスポットも沢山あります!
どのスポットで撮影をするか悩んでしましました。
IMG_7511

ゴール後には大塚愛さんのライブが待っていました!
150926.3256
約30分のライブでしたが、「さくらんぼ」など有名な曲を歌ってくださりとても盛り上がりました!

泡まみれになることがそうそうないので、
非日常的な感じがとっても楽しかったです!
が、とても疲れました!

参加する方はサンダル、着替えは必須です!!
ビーチでのイベントだったのでサンダルを持っていかなかった私は家が砂まみれになりました(T_T)
そして女性の方はスッピンになる覚悟で参加してください!

CAPA新イベント参加(高橋、玉木)


関連記事一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

we love develop
アプリやシステムの開発を通じて、お客様のビジネスを成長させることが私たちのビジネスです。お気軽にお問い合わせください。
 お問い合せ

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:03-5297-2871

メールマガジンの登録

キャパでは誰かに話したくなるようなIT小ネタを、週に一回メルマガで配信しています。
ぜひ購読してみませんか?
 購読する

記事カテゴリ

月別投稿記事

PAGE TOP